top of page

今年も参加してきました!ハロウィン大喝祭!

どうも!DIESELです。

毎年恒例となったモンスターイベント「ハロウィン大喝祭」

富山駅周辺が仮装で埋め尽くされる一夜!

いやぁ〜今年もアツかったっすわ〜

今回オレはJamminにてRUB A DUBで参加させていただきました。

ハロウィン大喝祭は5会場行き来自由で

いろんな場所でいろんなドラマがあってどこも楽しかったと思いますが

Jamminは完全にレゲエオンリーの会場。

ゆっくり聴くも良し、踊るも良し最高の空間でした!

来年も楽しみたい!笑

とりあえず、拾い物ですが画像UPしときます。笑

リスペクト!ダイキくん!SO-C!かわいい女の子たち!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page