top of page

8/12(SAT)黒帯

どうも!DIESELです。

いつもブログを読んでくれてありがとう!

夏楽しんでる?

BBQや海、旅行など夏って楽しい事がたくさんあるよね!

人それぞれいろんな過ごし方があると思うけど

俺の過ごし方はやっぱり音楽!

今月は毎週ライブの予定が入ってて楽しい夏を過ごせそうな予感がプンプンしてるよ〜♪

先週土曜も新潟上越でめっちゃ楽しいイベントに参加させてもらえたし

いろいろ勉強させていただきました!

そして今週は、毎回レギュラーで出演させてもらっている「黒帯」!!

日本語ラップしか流れないファンには嬉しいイベントです!

レゲエDeejayである俺を毎回呼んでくれている

主催のDOUBLE S、受け入れてくれているお客さんと黒帯クルーに感謝!

今回もやばいライブをぶちかますぜ!

そしてなんといっても、フリースタイルダンジョンでお馴染みのCHICO CARLITOも来るし

楽しくなる事間違いなし!

お盆休みに突入してる人もたくさんいると思うから楽しみまくろう!

2017/08/12(SAT)

黒帯@JUNGAL

OPEN 22:00

TICKET ¥2000

DOOR ¥2500

※当日別途ドリンク代¥500

SPECIAL GUEST LIVE

CHICO CARLITO

DJ

DOUBLE S

煙 the DJ

MASA

RED DRUM

LIVE

GYAOS

REDCHIN

AWIT

DIESEL

DOLLAR

天邪鬼

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page