top of page

遅くなりましたがbirnest5周年ありがとうございました!

どうも!DIESELです。

ブログを読んでくれてありがとうございます!

遅くなりましたが8月26日(SUN)に開催された、birnest5周年ありがとうございました!

集まってくれたみんなのお陰で大成功でした!

日中のイベントで、普段遊びに来れない方もたくさん遊びに来られて

少しでも音楽とパーティーの楽しさをわかってくれたら嬉しいなぁ〜

そして、いろんな人たちに支えられてbirnestも5周年を迎えることができました。

サポートしてくれているお客さん全員にRespect!

俺も、birnestを通じていろんな方々と出会えたり、

birnestがあったからこそMICも握れています!

改めてbirnest5周年おめでとう!そしていつもありがとう!

さて、今回がbirnest5周年記念partyの前編なら

後編は11月に開催予定です!

豪華ゲストも考えているので楽しみにしていてくださいね!

これからも、birnestとDIESELをヨロシクお願いします🙇

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page