top of page

8/19(SAT)TEMPO Vol.8

どうも!DIESELです。

お盆は過ぎたけど、まだ夏は終わりじゃない!

今年の夏、まだ遊び足りないってあなたは今夜JUNGALに集合!

富山のレゲエダンスホールパーティー「TEMPO」が開催されます。

毎回大盛況で前回の1周年も大盛り上がりで終わったTEMPO!

TEMPOはその場にいる一人一人が主役になれるパーティーです。

レゲエやダンスがよくわからなくても大丈夫!

毎回誰かの誕生日を祝ったり、かなりアットホームなパーティー

気づいたら1夜で友達がたくさんできたりします!

そして、今回から「ドレスコード」も取りいれました!

ドレスコードといっても堅苦しいものじゃなく

白色のアイテムを1点取り入れるだけでOK!

もちろん、全身白色の強者にも期待しています!笑

WTPのスナップも入るので、みんな白色のアイテムを取り入れて写真を撮りましょう!

TEMPO Vol.8 詳細

TEMPO vol.8 @jungal

ぴら&TAKUMA ★Birthday Bash★

ディスカウントチケット¥1,000(1d別途)

ドレスコード#白色

今年の夏、TEMPOで最高の思い出を作りましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page